日本女性のための草花木果で大和撫子完成です。について

草花木果の魅力とその実力を徹底解剖!

草花木果を知っていますか?

お肌に良くて、長く愛される化粧品。そういわれて私が一番最初に頭に思い浮かんだのは、やはり「草花木果」の四文字でした。
草花木果は、今年でちょうど10年目を迎える日本で作られる、日本女性のための化粧品のブランドです。草、花、木、果。これら自然を構成する4つのものから、大切に抽出された成分で出来ている、化粧品たち。そのブランド名の通り、各シリーズも日本古来より、私たち日本人が大切にしてきた植物達の名前が付けられて、そのシリーズの特徴を表しています。竹、ゆず、どくだみ、緑茶、よもぎ。どれも特別なものはありません。私たちの日常の中に、良く目にすることが出来る植物たちです。
このブランドで、私がおススメしたいのは、やはり草花木果の基礎化粧品の数々です。余計なものを加えず、ただ静かに。このブランドの化粧品を一言で言い表すなら、「芯のある、筋の通った化粧品」。私たち日本人の肌に良い物だけを植物から抽出し作られている化粧品ですので、派手さは全くありません。しかし、この化粧品の実力は確かなものです。今回は、この草花木果の魅力について、また、私たちを取り巻く、お化粧品について、色々な側面から見てみたいと思います。

次の記事を読む

関連した情報を載せているサイト

草花木果・・・このサイトは、自然派の化粧品に拘っている人や興味がある人には大変参考になります。

ぜひ見て欲しいサイトです

注目の記事

世の中のお化粧品の数

記事を読む

草花木果のコンセプト

記事を読む

毎日使うものだから

記事を読む